高血圧は、自分で自然に治せます。 高血圧の体質改善におススメの野菜、アロエベラ。 アロエベラで高血圧の悩み、解決!

     トップ > 運営者プロフィル(体験談)
(カテゴリー)
トップ
1 自分で治せる、高血圧

(1) 自分で治せる、9割の病気

(2) 薬では治せない、高血圧

(3) 自分で治せる、高血圧

(4) 自分で、高血圧の悩み解消
2 高血圧は、どんな病気?

(1) 血圧とは、なに?

(2) 高血圧とは、どんな病気?

(3) 動脈硬化とは?

(4) 自然に解消できる高血圧
3 高血圧の原因とタイプ

(1) 本態性高血圧

(2) 二次性高血圧
4 隠れ高血圧に、要注意!

(1) 夜間持続型の高血圧

(2) 早朝型の高血圧

(3) 職場型の高血圧

(4) 大切な血圧の管理
5 高血圧(薬物療法)

(1) 薬物療法とは?

(2) 薬で治せない、高血圧
6 生活習慣の改善で治す

(1) 食生活の改善

(2) 軽い運動の実践

(3) その他の生活習慣の改善

(4) 生活習慣の改善で、下がらない高血圧
7 高血圧と塩分

(1) 高血圧と塩分の関係

(2) 塩分を減らす

(3) カリウムで塩分排泄

(4) 食品に含まれる塩分量
8 高血圧の悩み、解決

(1) 高血圧を簡単に治す、アロエとは?

(2) アロエは、高血圧になぜ効くの?

(3) アロエ生活で、高血圧を正常値に!

(4) 今すぐに始めよう
「アロエ生活」

(5) アロエベラに秘められた、驚きのパワー
9 アロエベラ・レシピで、理想の血圧値へ

(1) アロエベラの葉肉丸かじり

(2) アロエベラジュースの作り方

(3) アロエシャーベットの作り方

(4) アロエヨーグルトの作り方

(5) アロエベラ刺身の作り方

(6) アロエベラ酒の作り方

(7) アロエベラ葉 保存方法
10 運営者プロフィル(体験談)
11 相互リンク(募集中)
12 サイト・マップ
運営者プロフィル(体験談)
高血圧の家系

当サイト運営者は、60才代の男性です。

青年期から、高血圧で悩まされました。


大学生時代の健康診断でも、血圧が高めだと診断され、医療機関への受診を勧められました。

どうしてで、血圧が高いのか、理解できませんでした。


でも、そのうちに父親の家系が、高血圧だと知りました。

父の兄、伯父さんが脳出血で、他界したからです。


ですから、高血圧は、遺伝体質なのか、と諦めかけていました。

高血圧のリスクを抱え、やや不安な青年期でした。

父親も脳梗塞で・・・

我が家の実父も、高血圧で降圧剤を服用していました。

でも、60代半ばに、脳梗塞で倒れ、入院、リハビリの生活に入りました。


脳梗塞は、70代にも再発し、77歳で他界しまいました。

薬を服用して、高血圧を下げても、結果的には健康を取り戻すことができませんでした。


父親の家系では、従兄(いとこ)も高血圧の体質で、降圧剤を服用していました。

薬を服用しても、将来、いつ倒れるのか、深刻な悩みを抱えていました。

アロエベラとの出会い


私が、偶然、アロエベラに出会ったのは、40代全般です。

子どもの頃から、植物に興味がありました。


30年前くらいに、私の妻が友人からアメリカ旅行のお土産として、小さな苗をプレゼントされました。

妻は、植物にいっさい関心がありません。


そこで、私が育て、面倒をみることにしました。

アロエベラの育て方など、学ぶうちに・・・・


アロエベラに秘められた、驚きの効果、効能に気づかされ、体験を重ね始めました。

アロエベラのお陰で、高血圧だけではなく、さまざまなからだの悩みを解消することができました。


特に、アロエベラに感激、感動したのは・・・

薬や医療機関で治療を受けても、治すことができなかった病気、アロエベラですべての悩み解消です。


このような植物、見たことも、聞いたこともありませんでしたが・・・

実際に、アロエベラに秘められたパワーを体験し、その魅力、素晴らしさに驚かされました。


高血圧体質が、理想の血圧値に

「アロエ生活」を楽しみながら・・・

今では、理想的な血圧です。


病気などで、薬をいっさい服用することもなく、医療機関も受診していません。

風邪やインフルエンザにもならずに、寝込むこともありません。


健康に自信がつき、健康診断も受診していません。

でも、家庭に血圧計だけは常備し、いつでも血圧を測定できる環境を整えています。


高潔に悩まされたいた従兄たちにも、「アロエ生活」を教えてあげました。

今では、従兄や親戚の人からも、高血圧の悩みが解消した、と感謝されています。


何よりも、アロエベラの素晴らしさは、一つひとつの細胞レベルから遺伝的な高血圧体質や、生活習慣による高血圧体質を変えてくれることです。

「アロエ生活」で、高血圧の解消だけでなく、からだの健康づくり、すべてに効果効能が発揮されます。


アロエベラの効果、効能には、個人差もあると思いますが・・・

アロエベラは、薬、サプリメント、薬草でもなく、服用するものではありません。


アロエベラは、野菜です。

栄養が豊富な、ローフード(加工しない自然な食物)として食べ、高血圧の体質を自然に改善しましょう。


薬を服用しているなら、アロエベラを食べはじめ、血圧が正常値に近づいたら、お医者さんに相談し、薬を減らし、止めましょう。

事前に、お医者さんに相談すると、アロエベラは否定されます。


なぜなら、お医者さんにとって、おいしいお客さんが去ってしまうからです。

でも、勇気を持って、一歩前に踏み出し、高血圧を正常値に戻しましょう。

当サイトは、個人的な体験、信頼できる情報を参考に作成しています。最終的な判断は、ご自分の責任でお願いします。
また、当サイトを閲覧したことによる損害、損失の責任は一切負うことはできませんので、ご了承願います。
Copyright(C)高血圧の悩み、解決! All rights reserved
inserted by FC2 system