高血圧の悩み、解決!
高血圧は、自分で自然に治せます。 高血圧の体質改善におススメの野菜、アロエベラ。 アロエベラで高血圧の悩み、解決!

     トップ > 高血圧の悩み、解決! > アロエベラに秘められた、驚きのパワー
(カテゴリー)
トップ
1 自分で治せる、高血圧

(1) 自分で治せる、9割の病気

(2) 薬では治せない、高血圧

(3) 自分で治せる、高血圧

(4) 自分で、高血圧の悩み解消
2 高血圧は、どんな病気?

(1) 血圧とは、なに?

(2) 高血圧とは、どんな病気?

(3) 動脈硬化とは?

(4) 自然に解消できる高血圧
3 高血圧の原因とタイプ

(1) 本態性高血圧

(2) 二次性高血圧
4 隠れ高血圧に、要注意!

(1) 夜間持続型の高血圧

(2) 早朝型の高血圧

(3) 職場型の高血圧

(4) 大切な血圧の管理
5 高血圧(薬物療法)

(1) 薬物療法とは?

(2) 薬で治せない、高血圧
6 生活習慣の改善で治す

(1) 食生活の改善

(2) 軽い運動の実践

(3) その他の生活習慣の改善

(4) 生活習慣の改善で、下がらない高血圧
7 高血圧と塩分

(1) 高血圧と塩分の関係

(2) 塩分を減らす

(3) カリウムで塩分排泄

(4) 食品に含まれる塩分量
8 高血圧の悩み、解決

(1) 高血圧を簡単に治す、アロエとは?

(2) アロエは、高血圧になぜ効くの?

(3) アロエ生活で、高血圧を正常値に!

(4) 今すぐに始めよう
「アロエ生活」

(5) アロエベラに秘められた、驚きのパワー
9 アロエベラ・レシピで、理想の血圧値へ

(1) アロエベラの葉肉丸かじり

(2) アロエベラジュースの作り方

(3) アロエシャーベットの作り方

(4) アロエヨーグルトの作り方

(5) アロエベラ刺身の作り方

(6) アロエベラ酒の作り方

(7) アロエベラ葉 保存方法
10 運営者プロフィル(体験談)
11 相互リンク(募集中)
12 サイト・マップ







アロエベラに秘められた、驚きのパワー

アロエベラで、丈夫な体に

健康に、自信がありますか?アロエベラには、効果・効能がいっぱいで〜す。

病弱な体質だと、いつも風邪や病気に悩まされ、会社や学校も休みがちです。


そして、医療機関に駆け込み、診断、処方されるのは、たくさんの治療薬。

でも、薬依存の生活は、からだを病弱にさせる悪循環です。


健康生活に必要なことは、からだの免疫力、自然治癒力を高め、病気に負けない丈夫なからだに、変えることです。

そこで、おススメなのが、「アロエ生活」。


「アロエ生活」で、風邪など病気にかからなくなるので、とても驚きです。

もし、風邪やインフルエンザになっても、発熱や頭痛などの自覚症状が軽くすみます。


アロエベラを食べるだけで、寝込まず、薬も飲まずに、もとの健康状態を取り戻せます。

なぜなら、アロエベラには、からだの免疫力、自然治癒力を高め、病気に負けない丈夫な体にする、驚きのパワーが秘められているからです。


どうして、アロエベラは、免疫力、自然治癒力を高め、丈夫な体づくりに役立つのか?

それは、アロエベラの成分、ムコ多糖体にマクロファージやT細胞、B細胞など体内の免疫細胞に活力を与える作用があるからです。


活力を与えられた免疫細胞は、体内の生理活性物質であるサイトカインを放出させ、全身の免疫系を強力にするもの、と考えられています。

このように、アロエベラという野菜には、素晴らしいパワーが秘められています。


「アロエ生活」で、アロエベラを毎日少しづつ食べ、病弱な体質を自然に改善しましょう。

アロエベラで、病気に負けない、丈夫な体にしましょう。




アロエベラで、病気やケガの改善

アロエベラは、高血圧を正常値に戻すだけではありません。

アロエベラの効果・効能には、個人差もありますが・・・


アロエベラは、さまざまな病気、ケガの治療にも、素晴らしい効果・効能を発揮します。

アロエベラの病気やけがに対する効果・効能は、次のとおりです。


利用方法 病気・ケガ 説    明





(1) 高血圧 アロエベラの葉肉は、血液をサラサラにし、血行を促進する働きがあります。 毎日、葉肉を少しずつ食べると、体質改善が進み、1〜2か月で自然に血圧を正常値に戻します。
(2) 便 秘 アロエベラの微量栄養素は、大腸を元気に、ぜん動運動を活発にさせます。 ムコ多糖体には、腸内の善玉菌を増やし、食物繊維と同じ働きもあります。 アロエベラを食べ、最初に体感するのは、便秘の解消、予防の効果です。
(3)
(じ)
アロエベラは、抗炎症作用、抗菌作用などがあり、肛門内への挿入により、患部が改善されます。 同時に、葉肉を食べることにより、肛門内の血行促進、便秘解消により、痔の改善、再発を予防します。
(4) 胃 炎 アロエベラは、胃酸の分泌を抑える作用があり、また抗炎症作用、抗潰瘍作用もあり、胃の粘膜の修復、保護に効果的です。 胃炎、胃潰瘍、胃酸過多症などの改善に、素晴らしい効果を発揮します。
(5) 肝臓病 アロエベラは、血液循環促進作用、ムコ多糖体の解毒作用により、肝機能を高める働きがあります。 肝硬変の改善や、アルコール、アセトアルデヒロを速やかに分解する効力があり、二日酔いや悪酔いの改善に効果が発揮されます。
(6) 心臓病  アロエベラは、コレストロール値を下げ、血液循環促進作用があります。 アロエベラの高血圧や動脈硬化の改善効果により、心臓の機能を強化する働きがあります。
(7) 悪性腫瘍
(がん)
アロエベラは、からだの免疫力、自然治癒力を高め、がん細胞の増殖を抑制する働きがあります。また、手術後、服用する抗ガン剤などの薬の副作用を軽減させる効果もあります。さらに、アロエベラには、がん発生に深く関係する活性酸素の除去を促し、がんの発生リスクを低下させる効果も期待されています。
(8) 糖尿病 アロエベラは、血糖値を正常にする効果があります。アロエベラを摂取することにより、糖尿病の改善、予防に効果が発揮されます。網膜症、腎臓障害、神経障害など、危険な糖尿病の合併症リスクを低下させるためにも、アロエベラで血糖値を正常にすることが重要です。
(9) 風 邪
インフルエンザ
アロエベラは、からだの免疫力を高め、風邪やインフルエンザの予防に効果的です。風邪に感染しても、アロエベラを摂取し、免疫力が高いと、症状が軽く済み、寝込むこともありません。日頃からアロエベラを摂取し、免疫力、自然治癒力を高めると、風邪などを引いても、薬に依存することなく、自然に治癒します。



(10) 切り傷
すり傷
アロエベラには、抗菌作用、止血作用、抗炎症作用などがあり、軽い傷の応急措置にお役立ちです。また、傷ついた組織の修復作用や、新陳代謝足作用があり、傷ついた皮膚組織を早期に修復させます。
(11) 火傷
(ヤケド)
アロエベラには、抗炎症作用、抗菌作用があり、火傷への効果絶大です。アロエベラは、炎症を抑えるとともに、新陳代謝促進作用により、新しい皮膚細胞に生まれ代わり、火傷を早く治し、傷跡を残さない効果があります。
(12) 虫刺され アロエベラは、蚊、蜂などの虫刺されに、とても効果的です。蚊や蜂に刺されたら、アロエベラの葉肉液を患部に塗ると、数分で痛み、痒(かゆ)みがなくなります。また、赤く腫れた肌も、炎症を抑え、もとの状態に戻します。
(13) ひび
あかぎれ
しもやけ
アロエベラは、葉肉液を手や指に塗り込むと、ひび、あかぎれ、しもやけの予防に効果を発揮します。また、腫れ、痒み、痛みなどの症状がでた場合、アロエベラの葉肉液を塗ると、症状を抑え、早期回復させます。

なお、上記ほかに、アロエベラは次のような病気にもとてもお役立ちです。

口内炎、歯痛、鼻炎、鼻アレルギー、アトピー性皮膚炎、片頭痛、気管支ぜんそく、肺結核、低血圧、貧血、冷え性、動脈硬化、高脂血漿、メタボリック症候群、痛風、胃かいよう、十二指腸潰瘍、過敏性腸症候群、腎炎、膀胱炎、尿道炎、膣炎、変形性関節症、神経痛、関節リウマチ、椎間板ヘルニア、二日酔い、乗り物酔い、肩こり、フケ・痒み(頭皮)、円形脱毛症、抜け毛、水虫、いぼ・たこ・魚の目、かみそり負けなどに、アロエベラパワーが発揮されます。


効果・効能には、当然個人差もあります。

ご自分の責任で、病弱な体質を改善して下さい。


なお、アロエベラの効果、効能をもっと知りたい方は、こちらの知的情報提供サイトへ。

   「驚き!アロエベラで悩み解消」 http://aloevera01.com/aloevera_member/




アロエベラで、美容、ダイエット

きれいの秘密は、アロエベラ!

アロエベラで、お肌がしっとり、もちもち肌になりました。


毎日、少しずつ、アロエベラを食べたり、ジュースにして飲むと・・

乾燥肌の改善だけでなく、お肌のしわが消え、シミも薄く小さくなり、ビックリ驚き!


なぜ、アロエベラで美肌に生まれ変わるのでしょうか?

なぜなら、アロエベラのムコ多糖体には、からだの保水力を高め、一つひとつの細胞から新陳代謝を促進し、健康な肌に生まれ変わらせる働きがあるからです。


さらに、「アロエ生活」で驚くことは、自然にお腹まわりがスッキリすることです。

なぜ、アロエベラは、ダイエット効果が発揮されるのでしょうか?


なぜなら、アロエベラには、200種類にも及ぶ有効成分が含まれ、大腸をはじめ内臓器官の働きを元気に、活発にするからです。

その結果、基礎代謝エネルギーの消費量が増え、お腹まわりに蓄積された脂肪が自然に体内消費されるからです。


さらに、アロエベラには、腸内の善玉菌を増やし、大腸のぜん動運動を促進させるなど、便秘解消にも効果が発揮されます。

その結果、ニキビや吹き出物などの発症を抑え、発症後の早期修復にも、とても効果的です。


特に、女性にとっては、美容、ダイエット効果がたっぷり詰まった、とても魅力的な植物です。

「アロエ生活」で、若々しく、きれいな美肌、そして理想のスッキリ体形、体重の実現です。


アロエベラの美容、ダイエットの効果・効能は、次のとおりです。

利用方法 美容・ダイエット 説    明










(1) しわ
たるみ
20代を過ぎると、肌にしわやたるみが目立ち始めます。アロエベラは、しわ、たるみを防ぎ、肌に潤い、張りを取り戻します。アロエベラの葉肉成分、ムコ多糖体は、からだの保水力を高め、しわ、たるみの解消に効果的です。
(2) シミ シミは、紫外線や加齢により、発症する肌のトラブルです。アロエベラは、シミの原因となる紫外線の予防、活性酸素の除去などにより、シミ発症を予防します。また、発症したシミも、小さく、薄くします。
(3) 吹き出物 吹き出物の予防には、アロエベラで大腸を元気にし、ぜん動運動を活発にさせることです。大腸に元気がなく、便秘気味だと、腐敗した便のガスが血液により、からだ中に送られ、吹き出物などの発症原因になります。
(4) ニキビ ニキビは、アクネ菌が原因で、発症します。アロエベラには、抗菌作用があり、アクネ菌の増殖抑制に作用します。また、アロエベラは、新陳代謝促進作用により、ニキビ肌の早期修復に効果を発揮します。
(5) 乾燥肌 乾燥肌の人は、初冬を迎え、大気中の湿度が下がると、肌が荒れ、かゆみや傷みなどに悩まされます。アロエベラは、ムコ多糖体の働きにより、肌の保湿力を高め、乾燥肌からしっとり、もちもち肌にし、美肌効果を発揮します。
(6) 手荒れ 冷たい水や、洗浄剤などが、手荒れの原因になります。アロエベラは、手荒れ予防に効果を発揮します。アロエベラを素材に、化粧水を手作りすると、手荒れの予防に便利です。
(7) 抜け毛、薄毛 抜け毛、薄毛は、加齢とともに、誰もが抱える悩みです。アロエベラは、抜け毛、薄毛を予防し、髪の増発、髪につや、張りを取り戻します。アロエベラの葉肉を頭皮に塗り、食べると、髪が健康を取り戻します。
(8) 汗疹
(あせも)
汗をかき、肌に湿疹が発症する症状です。アロエベラには、抗炎症作用、抗潰瘍作用、新陳代謝促進作用があり、湿疹の発症を抑え、かつ崩れた皮膚組織の修復に、アロエベラパワーが発揮されます。
(9) 日焼け アロエベラには、紫外線防止作用があり、外出時の日焼け予防に効果的です。また、アロエベラは、火傷によく効くので、日焼けにも肌に塗ると、抗炎症作用が働き、修復に効果的です。
(10) ダイエット アロエベラは、大腸をはじめ体内の臓器を元気に活発にし、基礎代謝エネルギーを高め、脂肪消費量を増やします、その結果、お腹周りの余分な脂肪を減らし、自然にスッキリ、ダイエット効果を発揮します。


美容、ダイエットは、からだの内面、細胞レベルからケアーを心がけることが基本です。

毎日、アロエベラを少しずつ食べ、からだの内面から素肌美人になりましょう。


同時に、アロエベラで化粧水を手作りし、スキンケアーにも利用できます。

なお、肌は、非常に敏感な部位なので、アロエベラを塗り込み、まれに接触性皮膚炎(かぶれ)になるリスクもあります。


このため、初めてアロエベラを肌に塗る場合、事前チェックにバッチテストが必要です。

なお、アロエベラの美容、ダイエット効果、もっと知りたい方はこちらの知的情報提供サイトへ。

   「驚き!アロエベラで悩み解消」 http://aloevera01.com/aloevera_member/




アロエベラで老化予防、いつまでも若々しく

老化とともに進行する象徴的な病気が、高血圧です。

アロエベラで、高血圧が正常値になるのは、血管の老化現象、動脈硬化が改善されるからです。


でも、老化とともに発症しやすい病気は、高血圧だけではありません。

誰もが避けられない、からだの老化です。


年齢を重ねるほど、からだの保水力が低下し、さまざまな老化現象に悩まされます。

そこで、老化予防の究極の野菜、アロエベラに注目です。


アロエベラの有効成分、ムコ多糖体には、からだの保水力を高め、老化を予防する効果・効能が秘められています。

アロエベラで、老化を予防し、若返らせるポイントは、次のとおりです。


老化予防のポイント 説 明
(1) 薬に依存しない 加齢に伴い、病気を抱え、薬に依存しがちになります。でも、薬は、からだに毒であり、必ず副作用も伴い、飲み続けると病弱な体質になります。アロエベラは、からだの免疫力、自然治癒力を高め、薬に依存することなく、病気を治すパワーが秘められています。アロエベラで、丈夫なからだにし、薬に頼らない生き方が老化予防の基本です。
(2) 保水力を保つ 加齢に伴い、からだの保水力が低下し、体内組織の老化が進行します。具体的には、動脈硬化をはじめ、肌、髪、目、関節などの老化現象が進行します。アロエベラの成分、ムコ多糖体は、ネバネバ成分で、からだの保水力を補い、老化を防ぐ働きがあり、肌、髪、目、関節などの老化予防に必要不可欠です。
(3) 免疫力を高める 加齢に伴い、腸内の悪玉菌が増え、免疫力が低下し、病弱な体質になります。病弱な体質では、病気になりやすく、薬依存の生活に陥ります。アロエベラは、腸内の善玉菌を増やし、免疫細胞を活性化させ、丈夫なからだにし、老化予防に効果を発揮します。
(4) 肝機能を高める 肝臓は、高齢化に伴い、血流量の減少による代謝機能の低下、薬による障害など、肝機能の低下が避けられないです。アロエベラには、血液の循環を促進し、解毒作用もあるので、肝臓の薬物や毒物などの解毒サポート、アルコール分解作用などがあり、老化する肝機能を高める作用が働きます。
(5) 脳を活性化する 加齢に伴い、多くの高齢者に認知症などの脳細胞の老化現象が症状として現れます。アロエベラは、たくさんの微量栄養素が含まれ、血行の促進、新陳代謝促進作用も働き、脳細胞の劣化、老化を防止する効果が期待されます。
(6) 神経系を活性化する 加齢に伴い、夜間トイレに何回も起きる、熟睡できない、寝つけないなどの睡眠障害が発症しやすくなります。アロエベラは、自律神経のバランスを整え、副交感神経の働きを保ちます。夜間、就寝前にアロエベラの葉肉を食べると、トイレに起きることもなく、熟睡でき、神経系の老化防止に効果的です。
(7) ホルモン分泌の活性化 加齢とともに、女性ホルモン、男性ホルモンをはじめ、さまざまな臓器からのホルモン分泌能力が低下します。アロエベラには、さまざまなアミノ酸をはじめ、微量栄養素が含まれ、ホルモン分泌を促す素材として期待されます。ホルモンは、からだの働きを支える大切な役割を担っています。アロエベラを摂取し、ホルモン分泌の活性化がからだの老化予防に欠かせません。


なお、アロエベラの老化予防の効果、効能をもっと知りたい方は、こちらの知的情報サイトへ。

   「驚き!アロエベラで悩み解消」 http://aloevera01.com/aloevera_member/



当サイトは、個人的な体験、信頼できる情報を参考に作成しています。最終的な判断は、ご自分の責任でお願いします。
また、当サイトを閲覧したことによる損害、損失の責任は一切負うことはできませんので、ご了承願います。
Copyright(C)高血圧の悩み、解決! All rights reserved
inserted by FC2 system