高血圧の悩み、解決!
高血圧は、自分で自然に治せます。 高血圧の体質改善におススメの野菜、アロエベラ。 アロエベラで高血圧の悩み、解決!

       トップ > 生活習慣の改善で治す)> 生活習慣の改善で、下がらない高血圧
(カテゴリー)
トップ
1 自分で治せる、高血圧

(1) 自分で治せる、9割の病気

(2) 薬では治せない、高血圧

(3) 自分で治せる、高血圧

(4) 自分で、高血圧の悩み解消
2 高血圧は、どんな病気?

(1) 血圧とは、なに?

(2) 高血圧とは、どんな病気?

(3) 動脈硬化とは?

(4) 自然に解消できる高血圧
3 高血圧の原因とタイプ

(1) 本態性高血圧

(2) 二次性高血圧
4 隠れ高血圧に、要注意!

(1) 夜間持続型の高血圧

(2) 早朝型の高血圧

(3) 職場型の高血圧

(4) 大切な血圧の管理
5 高血圧(薬物療法)

(1) 薬物療法とは?

(2) 薬で治せない、高血圧
6 生活習慣の改善で治す

(1) 食生活の改善

(2) 軽い運動の実践

(3) その他の生活習慣の改善

(4) 生活習慣の改善で、下がらない高血圧
7 高血圧と塩分

(1) 高血圧と塩分の関係

(2) 塩分を減らす

(3) カリウムで塩分排泄

(4) 食品に含まれる塩分量
8 高血圧の悩み、解決

(1) 高血圧を簡単に治す、アロエとは?

(2) アロエは、高血圧になぜ効くの?

(3) アロエ生活で、高血圧を正常値に!

(4) 今すぐに始めよう
「アロエ生活」

(5) アロエベラに秘められた、驚きのパワー
9 アロエベラ・レシピで、理想の血圧値へ

(1) アロエベラの葉肉丸かじり

(2) アロエベラジュースの作り方

(3) アロエシャーベットの作り方

(4) アロエヨーグルトの作り方

(5) アロエベラ刺身の作り方

(6) アロエベラ酒の作り方

(7) アロエベラ葉 保存方法
10 運営者プロフィル(体験談)
11 相互リンク(募集中)
12 サイト・マップ
生活習慣の改善で、下がらない高血圧

生活習慣の改善で、なぜ血圧が下がらないのか?

私たちのからだは、60兆個の細胞から成り立っています。

一つひとつの体内細胞は、生命活動を営み、役割を果たし、生まれ変わっていきます。


そこで、細胞の生命活動に不可欠なのが、エネルギー源です。

血液により、酸素と栄養素が一つひとつの細胞に十分に送り届けられなければ・・・


細動に課せられた生命活動や、健全に生まれ変わる(新陳代謝)ことができません。

このように、血液は、全身の細胞に酸素と栄養素を送り届ける、とても大切な役割を果たしています。


全身の細胞に血液を送る、心臓と血管も、とても重要な役割を担う臓器、器官です。

そこで、高血圧とは、一つひとつの細胞に血液が送り届ける酸素や栄養素が十分に届かないために、60兆個の細胞が酸素と栄養素不足で、悲鳴をあげているからではないでしょうか?


その結果、心臓からもっと酸素と栄養素を届けようと、血液量が増え、血圧が上げられるものと、考えられます。

このような体内状況にもかかわらず、薬で血圧だけを下げるだけで、本当にからだのために良いのか、不安にかられます。


一つひとつの細胞に、必要な栄養素を十分に摂取し、送り届けることができれば・・・

高血圧は、自然に本来の正常値に戻るのでは、ないでしょうか。



生活習慣の改善に、究極の野菜「アロエベラ」

このような考え方から、アロエベラという野菜に注目です。高血圧は、究極の野菜アロエベラに注目で〜す。

なぜなら、アロエベラという野菜には、たくさんの栄養素が含まれているからです。


また、アロエベラを食べると、血液をサラサラに、血行を促進する作用も働きます。

その結果、血液をサラサラに、血流をスムーズにして、豊富な栄養素が一つひとつの体内細胞に届けられるもの、と考えます。


これまでドロドロで、酸素や栄養素が不十分だった血液が栄養豊かなサラサラ血液へと変わり・・・

体内細胞からは、酸素や栄養不足の悲鳴がなくなるもの、と考えられます。


もちろん、アロエベラは、ローフード野菜として、加工処理しないで、新鮮な生の葉肉をそのまま食べるのが、おススメです。

高血圧の家系、体質だからと、あきらめないで下さい。


アロエベラの葉肉なら、高血圧を自然に正常値に戻ります。

もちろん、個人差があると思いますが、希望を持って高血圧の改善にチャレンジしてください。



「アロエ生活」で、健康なからだに

そこで、おススメなのが、「アロエ生活」です。

「アロエ生活」とは、ご家庭でアロエベラを育て、いつでもアロエベラが食べられるライフスタイルです。


アロエベラは、丈夫な植物です。

初めての人でも、簡単に育てられます。


「アロエ生活」は、血圧を正常値に戻すだけでありません。

一つひとつ細胞レベルから、健康で、丈夫なからだに大転換です。


薬依存の生活では、病弱なからだに陥らせるだけです。

「アロエ生活」で、薬や医療機関に依存することもなくなり、家計や時間の節約にもなります。


人生は、騙されないように、「アロエ生活」で賢く生きてください。

ご家族みんな、アロエベラで健康生活を楽しみましょう。




当サイトは、個人的な体験、信頼できる情報を参考に作成しています。最終的な判断は、ご自分の責任でお願いします。
また、当サイトを閲覧したことによる損害、損失の責任は一切負うことはできませんので、ご了承願います。
Copyright(C)高血圧の悩み、解決! All rights reserved
inserted by FC2 system