高血圧の悩み、解決!
高血圧は、自分で自然に治せます。 高血圧の体質改善におススメの野菜、アロエベラ。 アロエベラで高血圧の悩み、解決!

       トップ > 高血圧(薬物療法)> 薬で治せない、高血圧
(カテゴリー)
トップ
1 自分で治せる、高血圧

(1) 自分で治せる、9割の病気

(2) 薬では治せない、高血圧

(3) 自分で治せる、高血圧

(4) 自分で、高血圧の悩み解消
2 高血圧は、どんな病気?

(1) 血圧とは、なに?

(2) 高血圧とは、どんな病気?

(3) 動脈硬化とは?

(4) 自然に解消できる高血圧
3 高血圧の原因とタイプ

(1) 本態性高血圧

(2) 二次性高血圧
4 隠れ高血圧に、要注意!

(1) 夜間持続型の高血圧

(2) 早朝型の高血圧

(3) 職場型の高血圧

(4) 大切な血圧の管理
5 高血圧(薬物療法)

(1) 薬物療法とは?

(2) 薬で治せない、高血圧
6 生活習慣の改善で治す

(1) 食生活の改善

(2) 軽い運動の実践

(3) その他の生活習慣の改善

(4) 生活習慣の改善で、下がらない高血圧
7 高血圧と塩分

(1) 高血圧と塩分の関係

(2) 塩分を減らす

(3) カリウムで塩分排泄

(4) 食品に含まれる塩分量
8 高血圧の悩み、解決

(1) 高血圧を簡単に治す、アロエとは?

(2) アロエは、高血圧になぜ効くの?

(3) アロエ生活で、高血圧を正常値に!

(4) 今すぐに始めよう
「アロエ生活」

(5) アロエベラに秘められた、驚きのパワー
9 アロエベラ・レシピで、理想の血圧値へ

(1) アロエベラの葉肉丸かじり

(2) アロエベラジュースの作り方

(3) アロエシャーベットの作り方

(4) アロエヨーグルトの作り方

(5) アロエベラ刺身の作り方

(6) アロエベラ酒の作り方

(7) アロエベラ葉 保存方法
10 運営者プロフィル(体験談)
11 相互リンク(募集中)
12 サイト・マップ





薬で治せない、高血圧

薬では、治せない高血圧

でも、いくら降圧剤を飲み続けても、薬では高血圧を治すことができません。

なぜなら、降圧剤は、血圧を一時的に、半強制的に、下げるだけの薬だからです。


降圧剤を服用して、ほぼ24時間が経過すると、血圧はもとの高い数値に戻るだけです。

つまり、いくら飲み続けても、高血圧は改善しないのです。


降圧剤は、高血圧を下げるので、安心と・・・

降圧剤を飲み続けている方の中には、誤解してしまっている方がいるかも知れません。


でも、残念ながら、高血圧をその発症原因から除去し、高血圧を完治させる薬は、まだ存在しません。

このため、高血圧はその原因から除去できなければ、一生涯、死ぬまで降圧剤を飲み続けることになります。


できたら、薬の長期服用は、絶対に避けたいですね。

薬の服用は、からだの免疫力を弱め、結果的に病弱なからだに陥らせるだけです。


では、いったいどうすべきなのでしょうか?

実は、高血圧は、自分で自然に治せる病気なのです。


もう、高血圧に悩まされないで、ください。

高血圧は、一、二か月で、自然に理想の血圧に近づけられます。



血圧を下げる薬の副作用

降圧剤には、危険な副作用が潜んでいますよ・・・薬の副作用かも・・?調子が悪い。

ご存知で、降圧剤を服用していますか?


降圧剤には、いくつも危険な副作用がある、と言われています。

降圧剤を服用すると、多くの方が、めまい、頭痛、顔のほてり、性欲減退など・・・さまざまな副作用を訴えます。


副作用とは、からだ自身の降圧剤に対する拒絶反応です。

降圧剤の服用が、からだの生命維持活動に対して、害を与えている証です。


からだへの薬害は、こうした症状に現れ、目に見える副作用だけとは限りません。

薬の多用や、長期の服用は、からだの免疫力を弱め、病気になりやすい病弱なからだに陥れます。


降圧剤も、例外ではなく、降圧剤の多用や、長期服用は絶対に避けたいですね。

しかし、お医者さんからは、いくら、降圧剤を飲み続けても、高血圧を治せないので、お医者さんから死ぬまで、降圧剤を飲み続けるように指導されますが・・・


でも、高血圧の治療に、降圧剤を服用するという、間違った選択は、絶対に止めましょう。

将来、取り返しのつかないダメージ、リスクを受けることになりますよ。

降圧剤の副作用
利尿薬 肝臓障害、痛風、低ケリウム血症、高尿酸血症など
カルシウム(Ca)拮抗薬 肝臓障害、頭痛、動悸、頻脈、ほてりなど
アンジオテンシン変換酵素(ACE)阻害薬 からぜき、かゆみ、発疹、味覚障害、腎障害の悪化、高カリウム血症など
アンジオテンシンU受容体拮抗薬(ARB) 頭痛、発疹、めまい、吐き気など
β受容体遮断薬 徐脈、不眠、心不全の悪化、末梢血管の血流障害など
α受容体遮断薬 めまい、立ちくらみ、動悸など



薬に頼らずに自分で治せる、高血圧

ご自分は、高血圧の家系なので・・・

遺伝体質の高血圧は、治らない、とあきらめていませんか?


あるいは、お医者さんから、塩分の摂りすぎを控えるように言われ・・・

食生活を見直し、一日の塩分量を控えているのに、血圧がまったく下がらない、と悩んでいませんか?


そこで、多くの患者さんが、お医者さんから脳梗塞や心臓病など高血圧合併症の危険性を強調され、降圧剤の服用を受け入れてしまいます。

でも、薬で高血圧が治せるわけではありません。


薬を飲み続けると、免疫力が低下し、病弱なからだになるだけです。

そもそも、なんで高血圧になるのでしょうか?


私たちの体は、60兆個の細胞から構成され、血液で酸素や栄養素が届けられ、生命活動が維持されています。

でも、酸素や栄養素が十分に届けられないと、60兆個の細胞ひとつ一つは、生命活動ができなくなります。


そこで、心臓などに、もっと酸素や栄養素をもっと届けるように、要求することから、血液量を増やし、血圧が上昇するのではないでしょうか?


高血圧について、このような原因、背景から考えると、先ずは、細胞の生命活動に必要な酸素や栄養素が十分に届けられるような体内環境に整えれば、血圧を上昇させ、血液量を増やす必要性もなくなるのではないでしょうか?


このような視点から、アロエベラという野菜に注目です。

なぜなら、アロエベラには、葉肉に200種類以上の有効成分が含まれ、血液の流れを促進し、サラサラ血液にする作用が働き、体内環境を整えるパワーが秘められているからです。


アロエベラの葉肉を食べると、体内細胞に十分な酸素とたくさんの栄養素が送り届けられ、細胞の生命活動が支えられます。

その結果、血液量を増やす必要もなくなり、血圧も自然に元の理想的な正常値に戻してくれるもの、と考えられます。


何よりも、アロエベラを食べ、その効果を体験してみることです。

高血圧は、自分で自然に治せます。


アロエベラという植物は、野菜の仲間です。

病害虫にも強い、丈夫な植物なので、初めての人でも簡単に育てられます。


高血圧の悩み解消には、このアロエベラを自分で育て、葉を採取し、新鮮な葉肉をそのまま食べるだけです。

アロエベラの葉肉は、まったく苦みもないので、おいしく食べられます。


もう、降圧剤の服用は、止めてください。

アロエベラで、理想の血圧に戻し、快適な健康生活を楽しみましょう。



当サイトは、個人的な体験、信頼できる情報を参考に作成しています。最終的な判断は、ご自分の責任でお願いします。
また、当サイトを閲覧したことによる損害、損失の責任は一切負うことはできませんので、ご了承願います。
Copyright(C)高血圧の悩み、解決! All rights reserved
inserted by FC2 system